見出し画像

【自己紹介】

はじめまして!28才独身女性のちーです。

noteを始めた理由は、「SEX AND THE CITY」の主人公キャリーが日々の生活のことをコラムにしている姿に憧れていたからです!!!

キャリーのようにお金を稼げるほどのことは書けませんが、マネをするのは自由だしタダなので、いいですよね!?笑

このような私でも思ったことを発表できる場をつくってくれているnote運営者さんにも感謝ですね。(媚売ってるみたい、、、?笑)

今の趣味はアコギを弾くこと、水彩画かくことです。やりたいことがすぐに変わる性格なので、趣味もコロコロ変わって刺激的です!!!

またそれらの話もしていけたらと思います。

#自己紹介 #note初心者 #note初投稿 #独身女性

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?