「まほうの傾聴セラピー」はじめます!

昨日は 
一粒万倍日+天赦日で
とっても縁起の良い日だったそうで・・・
この日に何か始めるととっても良いと
聞いていたので
私の何かせねば・・・と・・・

ずっと色々、
考えていましたが
やっぱりこれだね!!


『まほうの傾聴セラピー』はじめます
と決意したわけです




自己肯定感


「あなたのお話 じっくりと聴かせてください!」

まほうの傾聴セラピーのご案内

人は誰かに話を聴いてもらうと
安心したり、心がウキウキしたり、
自信を取り戻したりすることができます。

★どんな人におすすめ?

・自己肯定感が低いけれど・・・向上心はある方

自己肯定感めっちゃ低いけど、このままじゃいけない! 
なんとかしなければ・・・
でも、何からどうしたら良いものやら・・・と 
お迷いのあなた

・本当はやりたいことがあるけれど、今一つ自信がない方

夢や目標を追いかけているあなた。とても素敵ですね❤

でも・・・

本当にこれで大丈夫なのかな?
周りの人に相談したいけど、否定されそうで怖い

そんなあなたの 夢や目標を たっぷりお話してください
あなたの背中を押すことで、一歩進みたい方

・誰かにほめてもらいたい方

人は、誰かにほめてもらうとやる気が出てくるものです。
しかし、大人になるにつれ、誰かにほめてもらう機会は少なくなってきます。
他人に「わたしのこと ほめて・・・」とは、
なかなか言えないですよね。
そんな時は、お任せください!

画像6

★まほうの傾聴セラピーを受けるとどうなるの?

あなたの心の中にある 想いをたっぷり 
こころゆくまで 話してください

「話す」ことは

「離す」「放つ」

ことでもあります

【話す】
あなた自身の言葉で 
「話す」ことにより
自分でも思いがけない、
自分の感情を知ることもあります

あなたが抱いている感情や想いを
言語化することで、
モヤモヤしていたものが
スッキリすることもあります

【学び】
あなたの人生の場面で
起きていることに
全て 肯定的な
意味があるとしたら?

あなたは
その経験から、
何を学びましたか?

どんな 
ギフトを受け取りましたか?

【なりたい未来】
あなたは、
どんなふうになったら嬉しいですか?

【魂の成長】
あなたの魂は
どのように成長しましたか?

そんなことを
あなたと一緒に 
考えていきましょう


画像7

★まとめ 

まほうの傾聴セラピーを受けると・・・

・あなたの気持ちを開放し、
 それを受け止めてくれる人がいる安心感

・言語化することで モヤモヤからスッキリへ

・その経験から、どんなことを学び、
 魂はどれだけ成長したかがわかります。

お肌の手入れにエステに行くように

体のメンテナンスにマッサージに行くように

大切なあなたの 心のケアをしてあげませんか?

どんな内容であっても、
あなたのお話を聴いて 
批判したり、否定することなく、
受け入れます。

あなたの内側にある
心の声を放つことで 
気持ちが解放されます。

モヤモヤの解決策は
実は、あなた自身が
ご存知なのです。

心が解放されることで
余計なおもりが外れ

すぐにではないかも
しれませんが 
自然に答えが出てきます。

(こちらのセラピーは 傾聴(お話をお聴きすること)が
メインのセッションです。

■ 経験・実績・スキル
・20年以上 訪問看護師の経験があります。
 訪問看護は、ご自宅で医療や介護を受ける
ことができるサービスですが、
医療的ケアを行いながら、
さらにしっかりとご利用者様のお話をお聴きし、
受け入れることで
「話を聴いてもらってよかった」
「ホッとした」など心の癒しをも得られると
好評を得ています。

・コーチング・カウンセリングの経験があります

・子育て、自宅での介護の経験があります

・スピリチュアルな観点から捉えることができます

画像6

■ 提供できること
・人間関係の相談にのることができます。
・子育ての相談にのることができます
・介護の相談にのることが出来ます
・これからのご自分の人生について
 お話を聴くことが出来ます

どんな内容であっても、
あなたのお話を聴いて 
批判したり、否定することなく、
受け入れます。

あなたの心の内側にある
心の声を解き放つことで
すぐにではないかもしれませんが 
自然に答えが出てきます。


話す

お申し込み、お問い合わせはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?