見出し画像

国民に還元する気あるの(・・?

こんだけ景気が悪いのに
消費税減税の一言もいわない岸田

今は26兆円のお金を刷って
消費税廃止しなければならないのに
所得税減税が検討しか言わない
消費税廃止
消費税減税を検討することを言うのは
なんか触れてはいけない感じで
マスコミ
テレビ
新聞
は全然
消費税減税の一言も出ていない。

めざましエイトで
少し消費税減税に触れた程度。

所得税減税少しやったら
それで減税したとでもいうのか
岸田。

自民党の若手は消費税減税いうのに
無視している
じじぃの自民党幹部はもみ消している。

消費税減税は必要

小手先の所得税減税
3万円だけの住民税非課税世帯への給付しょぼい
そんな場当たり的国民に減税するなんて
違うだろ。

国民に還元するなら
消費税減税
消費税廃止しか
ないだろ。

なんか
消費税は聖域になっている感じの
岸田内閣
マスコミ
はおかしいです。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です