見出し画像

3行日記 2023/8/15 ビュー件数が多い 病歴就労状況等申立書 アマゾンギフト

なんでか知らんけど
フォロワーがZEROに等しいのに
やたら
ビュー件数が高い
なんでなの❔

おもろい記事投稿しているわけでもない

なんで
フォロワーがつくの?

フォローバックは致しません
スキ致しません
サポートなんて絶対いたしません

なのに
ビュー件数が多い。

有料記事は今のところ売れていない
病歴就労状況等申立書。

病歴就労状況等申立書の有料記事買わなくてもいい

Amazonギフト券をもらう企画はTwitterプレゼントで
応募している
ほぼ毎日なにかしら当選している。
24万円超えのAmazonギフト券が貯まっている

何に使うかは
シャツ
パッチ
くつした
冬に向けた衣服買う
予定

Amazonは高い。

パソコン壊れるのはいつなのか(・・?
新品のパソコン買っても
アカウント名にたどりつくのか(・・?

今日は年金支給日
台風でもATMにいくのだろうね
私は行かない。


この記事が参加している募集

#3行日記

45,011件

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です