見出し画像

ようやく再開  4/100

□御御籤 第46番

春風の吹けば

おのずと山かげの

梅も桜も花はさくなり


「心をかたくもって

一時の不運にあわてさわぎ思い迷うてはいけません

本業をよく守ってしずかに時の来るのをまちなさい

開運疑いありません。」

めっちゃうれしー(涙)

神の教え

天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと大切にみよ

万物の中に神さまは居らせられる。天からふりそそぐ日差しに

雨に雪に。道端の草にも岩にも川にも。

森羅万象をつかさどる諸々の神々に祈りを捧げ、

謙虚な気持ちで自然と向き合えば、生かされていることへの

感謝の念がおのずと芽生え、

そして神様は豊かな稔を約束してくださる。

うれしい。

思わずガッツポーズw

noteを毎日書くってきめてから

母の癌の再発が見つかり、余命6か月って宣告されて。

あれから1か月半以上。

すんごくいろんなことを考えた。

6か月って時間を区切られると、その6か月をどうやって悔いなくすごすか?

ってすんごい考えた。

「一番だいじなことは何か?」

って。

いろんなことがあるけれど

そんな中で一番私が大事にしたいことってなにか?

それを大事にしていこうって思う







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?