見出し画像

今年のお花見はお天気に恵まれず、曇りや小雨の日が多かった南房総

毎年お花見に行く秘密の場所に今年も行ってきました🥰

写真の公園の他にも歩いて行けるところにもお気に入りの秘密の場所があります😅

人がほとんどいないので、いつもこの素敵な景色を独り占めしてます。

昨夜の夕食の残り物で簡単なお弁当を作って、車で15分の公園へ!

鶯の声に癒されながら、淡いピンクの桜を満喫

平和だな
有難いな
幸せだな

5月から研修やセミナーで忙しくなりますが、穏やかな気持ちで望みたいと思います。

ホームページ・face book
公式LINEはこちらから


5月からの講座、セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?