見出し画像

今年もあと3日

お家の片付け、お掃除もそこそこ終えて、海辺の散歩♪

南房総は良いお天気が続いていて、風は冷たくても、歩くと汗ばむくらいです。


海辺へ向かう途中の遊歩道の脇は水仙が次々に咲いています。


大雪で大変な思いをされている方々には申し訳ないくらいの穏やかな気候の南房総。


移住して25年、心地よく暮らせることに感謝です。


オンラインでのお仕事の比重が多くなったことで、田舎の暮らしの良さがさらに大きくなりました。


この一年を振り返りながらの散歩に幸せを感じる年の瀬です❣️

ホームページ・face book
公式LINEはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?