見出し画像

カンボジアで暮らしている次女が一時帰国!

羽田空港第3ターミナルに隣接しているエアポートガーデンの中華レストラン梅蘭に家族全員集合で夕食をしました❣️

私たち夫婦と長女一家4人、息子夫婦、次女で総勢9人で賑やかに美味しいものをたくさん食べました!

梅蘭名物あんかけ焼きそば


焼きそばの中にあんかけの具が隠れてます。美味しい❣️

餃子、青椒肉絲、海老チリなどなど写真を撮るのも忘れて


家族揃って、健康で元気に食卓を囲める幸せな時間でした❣️

羽田空港も観光客が戻ってきている感じで、ホテルのロビーも大混雑!チェックインカウンターも長蛇の列でした。

隣接しているエアポートガーデンの天空の湯も大混雑してました。

コロナの閉塞感からようやく解放されてようで人混みを見ていて、元気が出ました‼️

ホームページ・face book
公式LINEはこちらから

5月からオンラインでコミュニケーション講座開講します。

お申し込みはpeatixから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?