見出し画像

【 人に『喜び』をプレゼントする。 】

人に、
『喜び』をプレゼントする。

例えば、
目の前の人の
ほんの少しだけ温かくする言葉を伝える。

『今日も、お疲れ様!!』

『その服、とっても素敵だね!』

『今日のご飯も、すっごく美味しいよ!!』

小さなことかもしれないけど、
とても大切なこと

もしかしたら、
受け取ってもらえないかもしれない。

でも、
受け取ってもらえたら、
誰かの心に『喜び』が生まれる。

それがきっかけで、
その人にとっての大きな人生の変化
起きるかもしれない。

ただ、
『自分ばっかり』と思ってしまうのなら、
いったん立ち止まること。

自分の心を温かくすることが、
1番大切なことだから。

そんなときは、
自分へ『喜び』をプレゼントする。

そうやって巡り巡って、
あなたに素敵なギフトがやってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?