見出し画像

事業の充実へ

皆様、いつも格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、これまで福祉・介護の分野でのコンサルティングや研修講師として、多くの皆様と共に歩んで参りました。その中で、仕事や学校、日常のさまざまな悩みに対して、真摯に耳を傾け、一人ひとりのクライアントに寄り添うことの大切さを学びました。

新たに、心理カウンセリング、カラーコーディネート、そしてICTの分野を取り入れることで、私たちの事業をさらに充実させてまいります。これにより、皆様の日常の悩みや課題に更に深く寄り添い、解決のお手伝いをさせていただくことができるようになります。

私たちは「描く」と「喜び」を大切にしております。それは、一人ひとりの夢や希望を描き、その実現を通じての喜びを追求することを意味しています。新たな事業内容を取り入れることで、より多くの方々の福祉と未来を素敵なものにするためのサポートをさせていただきます。

私たちの使命は、皆様の悩みや課題を共に考え、解決の一助となること。これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

合同会社描喜
代表社員 畑岡直喜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?