見出し画像

2023最後の散文

気持ちに余裕がちゃんとあった一年だったと。
すごく幸せなことです。

トータルして、フラッシュバックする誰かの言葉、
感動した景色は、すごく綺麗で優しくて宝物みたいに思う。
自分の時間をうんと大事にした年だったので、
それがよかったみたいです。

支えてくれる、支えたいと思う、
大切な人にも出会い、
生きる意味をもらった年でもあります。
ただ、大切なものができると少し怖くなることもあるね、
けれど2024年はそんなこと考えずに
ただまっすぐに大事にしたいものを愛せたらと思います。

大丈夫。きみもわたしも唯一無二でかっこいいよ。
また来年ね。
2023年を尊く、大切に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?