見出し画像

くらくら

するのは推しを見た時だけでいいと言いたいよねってやつ。

ここ数日、目眩がしてちょっとnoteやらをお休みしてました。
未だにちょこっと残るくらくら。
調べたら「良性発作性頭位めまい症」と言うらしく……とりあえず、数日で治るらしいので様子見。

今日はだいぶめまいの酷さもマシになっています。

これ、普通に動く分にそんなに支障はないんだけど、特定の位置に行くと回転性のめまいがするらしく……そして、大抵が上下の動きということで……
起きた時にくらくらするのはわかる。

寝た時にまで天井回るのめっちゃ気持ち悪い!!

ってなってました。
横になって逆に気持ち悪くなる謎。

くらくらするのはホント、推しを拝む時だけでいいんよ……。

これ、デスクワークしてる人はなりやすいらしいんで、在宅でめちゃくちゃずっとデスクワークの自分は気を付けようと思いました。

仕事中だろうが適度に動く。
大事。
とても大事。

とりあえず今回は初めてでびっくりしたけれど、直近にライブ入ってなくて良かった……こんなんじゃ縦ノリできないよ……っていう謎の安心をしつつ。

いや、ライブ行って縦ノリできなくて楽しめないとか泣くもん。マジ泣く。

今後とも、在宅お仕事なので気をつけて行きたいと思います。

それでは、短いけれど今日はここら辺で。

明日はこの前書こうと思ってた、コンフィチュール作りたいってお話書きたいなぁ!

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると幸いです!