見出し画像

生活リズムが整わない

最近副業を新しく始めたゆんです。

副業始めたてあるあるなんですが、生活リズムが整わないんですよね……_(:3 」∠)_
書き溜めてる途中の記事が増える増える……!
ついでに積読も増える増える……。
詰んでるゲームも増える、ゲームイベント進まない、ひゃー!!!って叫びそうになる毎日。

好きなラノベの新刊がいっぱい出たんですよ。
感想記事を書きたくて書きたくて……。
後、ライブ近いんで遠征後はその記事もちゃんと書きたい。

でも今はまだ、仕事と姪っ子ちゃんと遊ぶのだけで手一杯になって、自分の時間が追いつかない状態だったりします。

もう半月くらいのうちに、記事を書く時間もちゃんと確保できるように出来るようにしたいですね。

今年中に達成したい目標はこんなかんじ。

①副業でいくら稼ぎたいか、どれくらいでいくら稼げるかを今月中にはしっかり把握しつつ、生活リズムを整える!

②週4回以上は記事を書けるようにする!

来年はもっと自分のやりたい事をやれるように、今月を使って調整していきたいです。

とりあえず、記事を書く時間の確保は急務で頑張ります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると幸いです!