見出し画像

スマホアプリのコンテンツに僕のnoteが選ばれた!

もうですね、嬉しすぎます!!

自分の思ったままをnoteに綴り続けていたら、読んで「面白い」や「役に立つな」と思ってくれる人がいるものなんだな~!

5月から、寝落ち用英語リスニングスマホアプリ「Super Sleep」に、僕のnoteを使っていただけることになりました。

アプリは、こちら!!!iPhoneとAndroid、2つのOSに対応していています。ダウンロードのリンクをご紹介しますね。

iPhone用アプリ

Android用アプリ

寝落ち用英語リスニングアプリとは何ぞやというと…。

寝るときにアプリを起動し、日替わりのコンテンツを選択すると、英語と日本語の音声が流れて聴く力をつけられる、というもの。日替わりでコンテンツが変わると言いましたが、僕のnoteは毎週木曜日。つまり、今日にこのアプリに掲載されているのです!

ちなみにコンテンツとしてサイトに載っているのは、このnote。

4年前、長男誕生後にそのべ家が体験した産後うつの体験談を包み隠さず書いたnoteです。

画像1

(スクショは先週に撮ったものですが…)

思ったこと、体験したことを書いた文章が誰かに喜ばれ、こうやって「文章を読む」の枠を超えた活用をされていることが僕はとっても嬉しいです。

お読みくださり、ありがとうございます。

そのべゆういち
charoma0701@gmail.com

ご支援をありがとうございます!いただいたサポートは、子育てをテーマにした企画や取材費に充てさせていただきます。