見出し画像

遠く遠くアリゾナでDEKIGOTOコラボ!

先日、お恥ずかしながら取材を受けました。
ちょっぴり自分の今までを振り返れる瞬間だったため、有意義な時間に感謝でした。アルクさん、ありがとうございました。

まだ見ていないよ!という方は、ぜひ。

何がすごいかって、今回取材を通して沢山の反響を頂戴しました。懐かしい友達から、最近お友達になった方まで。親友からは、「恋愛とかどうでもいいので」の記事の一部分を赤線をわざわざ引っ張り、「うそやんこれー!笑」と。なので「ファンタジーやな」と返事しておきました。

そんなこんなで、この記事は9,396 km先のアリゾナ州にいるお友達まで届きました。一緒にもがきまくった大好きなお友達で、よく一緒に向かい合ってパスタを食べたのを思い出します。そんなお友達がアリゾナの日本人向け情報サイトAZJ BizでDEKIGOTOのプロジェクトを紹介してくれました。

私のことを思い浮かべて、形にしてくれたと思うと泣けます。本当に本当にありがたいです。どうかどうか、アリゾナのご家族に届きますように。

応援しているよ!といただけた言葉。
本当に私の力になっています。経験値がグッと上がり、レベルアップしました。皆様のおかげです。引き続き、尽力するばかりです。

よし、今日も晴れました。
仕事に行ってきます♪

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?