見出し画像

憧れのラジオ出演の全容レポ。

ラジオっ子の私に、ラジオ出演のお話を頂戴しました。
MINMIさんコラボのスペシャルムービーが有難いことに反響をいただき、今回のラジオ出演に至りました。

MINMIさんとEFILコラボのけんは、以前のnoteをぜひ御覧になってだくと色々わかりますので、ぜひに。


そんなこんなで、なかなか体験できない1日を過ごしましたので、レポートしたいと思います!今回出演依頼をいただきましたのは、Kiss FM KOBE。
ポートタワーの麓にあるラジオ局。神戸の方なら、おなじみでございます。
Kiss FM KOBEさんに許諾をいただき、出演までの詳細をレポート!

画像5

ポートタワーついたー!やっぱり神戸はアガります!
今回色々一緒に動いてくれたモジャちゃんと待ち合わせ。ポートタワーのつけ根にいると言われたが、落ち会えなかったポンコツぶり。w

秘密のちいさなドアからKiss FM KOBEへ潜入!

画像7


ここら辺からちょっと緊張しだす。
モジャがホームのように先導してくれ、難なくクリア。

画像1

応接室に案内されて、可愛らしい方が持ってきてくれたのは
「神戸の美味しいお菓子なので」と。
ダイエット中でしたが、もちろんパクリ。
美味しゅうございました。

画像2


そして、ディレクターさん?がいらっしゃって打ち合わせをして
そのままの流れでスタジオに。
「えっ、はや」と思いましたが、もう行くっきゃありません。

スタジオに行くと、めちゃくちゃ綺麗なDJの珠久美穂子さんがいらっしゃいました。「緊張しないで、お茶飲んでる感じで」と、緊張をほぐしてくれました。そこからは、本当に一瞬で台本も流れもうまく話せず終了ー!

画像3


画像6


(憧れのラジオっぽい写真)

チーン。

ただ、一緒に言ってくれたモジャが「大丈夫だよー」と言ってくれたので良しとします。MINMIさま、ちゃんとプロモーションできずすいません。ただ、終わってからの撮影という憧れのシーンなのにこわばった表情で公式Twitterに掲載されている。本当はもう少しポテンシャルあるはず!w

珠久美穂子さんの素敵なフォローで貴重な体験をさせていただきました。出演が終わると、スタッフのみなさまからの「お疲れ様でしたー」は涙ものでした。

そんなこんなで、本日のラジオ聴けるんです。(限定っす)

14時から出演しましたので、よかったら聞いてみてくださいませ。

最後にもちろんエントランスで、モジャと記念撮影で帰ってきました。

画像4

久々メディア関係の仕事に触れると、やっぱり楽しいっすー!
どうかたくさんの方に届きますように。Kiss FM KOBEのみなさま、本当にありがとうございました。写真許諾もありがとうございます!

最後に、私のあだ名が明日から「そうですねババア」になりそうで怖いです。w

以上、レポでしたー!


3月末までMINMI✖︎EFILコラボ!


_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/
















この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?