見出し画像

声を聞いて一緒に仕事したいと思った

前回のnoteはいつだったのか、思い出せないくらいお久しぶりです。
色々書かなきゃいけないトピックスは、たくさんあったのに。

前回大好評だったpetomoniコラボの撮影会ですが、第2弾が決まりましたー!

なんとなんと、私の大好きな場所the Farm UNIVERSALの中にあるFARMER'S KITCHENで開催することになりました。大好きな場所での開催となり、1番ワクワクしております。

実は、ここに至るまで色々ございました。
開催場所に私自身こだわりたくて、petomoniメンバーには色々とご迷惑をおかけしました。たくさんの店舗に電話して見に行ってを繰り返すも、しっくりこなくて・・・「FARMER'S KITCHEN」という場所は最初にうかんだのですが、きっと難しいだろうなと思い込んでました。でも、企画が進むにつれてやっぱり譲れない思いがあり「自分の好きな場所」での開催をするためには、「FARMER'S KITCHEN」にチャレンジするしかないと思って恐る恐る電話をしたんです。すると、企画内容をいう前に「やりましょう」と担当の方から言っていただけたんです。なんですぐにOKもらえたのだろう?と少し疑問に思いながらも、打ち合わせに伺いました。

そしたら担当の方が「あなたの声を聞いて一緒に仕事したいと思ったの」と。こんな素敵な言葉をいただいた事がなくて、少し震えました。もっともっとFARMER'S KITCHENが大好きになり、そしてこの大好きな場所✖️大好きな撮影が実現しそうで、ホッとしております。

ペットの命に向き合う撮影会です。
一緒にいてくれる大切な家族を写真に残しましょう。

画像2

画像1

ぜひ、私の大好きを感じに、そして私の声を聞きに遊びにきてください。

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?