見出し画像

母の日をセルフプロデュースしちゃう

みなさま、母の日はいつかな?
毎年ちょっぴり楽しみにしている母の日。世の中のお母さん、実際はどんな日ですか??
私は、セルフプロデュースです!w


朝から「今日は母の日だよー」と、旦那と子どもに伝えまくります。何をたべたいなーとか、言っても反応しない家族にイライラして😤自らケーキを買いにいって、「いつもありがとう」のチョコをつけるハートの強さ。
なんか、自分のことなのに泣けてきますね。

私は普段から母業務をあんまりしてないから仕方ないなと思いながらも、めちゃくちゃ期待してます。他のガンバってるお母さんなら、もっともっと褒められていいはず!

世の旦那様、子どもさんに母の日をお祝いするように仕向けてはもらえないでしょうか??そして、旦那様のありがとうが聞ければ喜んでくれるはず!です。私のようなセルフプロデュース母のを、無くしてほしいです。

どうしても直接は恥ずかしいなーという方は、EFILでアルバムを贈りませんか??写真を選ぶだけで後はデザイナーがレイアウトしてくれるオーダーメイド!コメントも入ります!

まだ間に合います!
母の日にアルバムを贈る。

お申込みいただいたアルバムのコメントを
ママには内緒でご紹介🤫(掲載許可済み)

ママいつもありがとう
はじめての母の日だね
またいっぱい3人であそびたいね

ちなみに、母の日は5月9日💐
普段何にもされない旦那様、お忘れなく。

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?