見出し画像

「EFFECTOR COLLECTION BOX」に掲載中のエフェクターの数は

現在、「EFFECTOR COLLECTION BOX」に掲載中のエフェクターの数は、約2700点!(※自作やアクセサリーもなども含む)、ブランド数も500を超えましたー!

思えば運営開始より約10年(途中サボっていたときもありますが…)、コツコツと1人で掲載を続けてまいりました。

ですが、まだまだ世界にはたくさんのエフェクターが存在しており、毎日のように新しいエフェクターがリリースされています。
当サイトではこれからもコンプリート!?を目指してコレクションボックスにエフェクターを追加していきたいと思います。

そして、エフェクター好きの皆さまが、「えっこんなエフェクターがあったんだー」と驚いたり楽しんだりしていただけるようなサイトを目指して日々更新してまいります。

今後は特集ページなどもドンドン増やしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

(こちらの記事はエフェクター専門サイト「EFFECTOR COLLECTION NOX」のメルマガコラムを一部加筆修正をして掲載しています。)


EFFECTOR COLLECTION BOXとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?