大人の週末起業 2022 

どうだったかなぁ〜って・・振り返えるまでもなくって感じの手応えのなさ。

目標とすべきステップを踏んでないから手応えがないのは当然ですわな。
では、何をステップとすべきか?
これをわかりやすく書かれている本が下記の「大人の週末起業」です。

踏むべきスッテプが①〜⑦まであるんですが、どうもうまく踏んでおらず迷子になっていました。ネタ自体は決まっていますが、集客はできておらずnote自体の継続性が中途半端であり、アイテムの充実さにかけておったと反省です。

正直、専門性ではない週末起業を選択し趣味(やってみたいこと)からの立ち上げで3DCADのお勉強から始まり、英語のお勉強のやり直しと継続性が試される週末起業ですので焦らず、来年は7つのスッテプを確実の踏んでいこうと決心するのでした。

もちろん、週末起業はアクセサリーよ

とにかく、続けることが大事ですと。


*正確には、起業しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?