見出し画像

ポケカ忘年会『未来コネクション』長岡開催の部

残業代でSwitch買える。どうもえふえふです

…はい、以前お知らせしていたポケカ忘年会イベントの詳細がやっとこさ形になったので告知していきます!

イベントタイトル

イベントタイトル決定しました!

その名も『未来コネクション』です!

ポケットモンスターサン&ムーンのOPだったЯealの楽曲から名前をお借りしました!(非公認イベントだから許してほしい)

未来(来年)のいろんなことにつながるようなイベントにしようとこのタイトルにしました。個人的には来年以降のポケカのイベントにつながるといいなと思っております。

**イベント詳細 **

日時 : 12月28日
会場 : まちなかキャンパス301会議室
時間 : 12:30〜21:45 (会場は12:00〜22:00まで)
参加費 : 500円
持ち物 : ポケモンカード、各種サプライ、好きなポケモングッズ等

イベント概要

今回のイベントは前もって言っていたように、忘年会を兼ねたポケモンカードのイベントになります。よって今回のイベントは2部構成になっています!

構成はザックリいうと

第1部 ポケモンカードの部(12:30~18:00頃まで)
第2部 忘年会の部(18:00~21:30頃まで)

第1部では、ポケカイベントらしく思う存分ポケモンカードを楽しんでもらいながら多くの人たちと交流をしようというものです。

第2部では年末ということで、忘年会を会場内でしようかと思います!ポケカについて語らうもよし、豪華(な予定)の食事を楽しんだり、新作のポケモンでバトルするもよし!自由すぎるくらいに楽しめればと思います。

お知らせ

1つお知らせです。

当日は会場内に忘年会用の食べ物の持ち込みを予定しているので、持ち込みたい食べ物や飲み物等あればどんどん持ち込んでくれると運営側、とても喜びます。

最後に

最後になりますが、今回は私が長岡で初めて開催するイベントなため、皆さんとの交流が限りなく少ない中でのイベントになります。知らないやつのイベントは怖くてちょっとっていう方も少しで良いので顔を出してくれるとうれしいです。ぜひ一緒にポケカで遊びましょう!

つたない文章ではありますが、12/28に長岡のまちなかキャンパスでポケモンカードのイベントがあるってことだけでも覚えていただけたら幸いです。

#ポケモンカード #ポケカ #イベント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?