見出し画像

臓器やガン細胞と話す[悪性度や進行度の目安]



悪性度と進行度


以前にチャネリングしましたが、

ガンの種類は300種はあるんじゃないかなという情報でした。


またガンの状態を知るうえで大切なのが、
ガンがどこまでの細かいレベルの歪みで構成されているか です。
悪性度にも関わる話ですね。


進行度は、  ガンがどこまでその役割を果たして身体やご本人にメッセージを与えていくかに関係  しています。


魂の深いところでは、

病気を体験することに、ガン細胞(魂)と患者さん(魂)はお互い合意しています。


そして体に指令が降りてきて

ガン化します。


ガンさんに『離れていいのか』を聴いたりもします。




ガンそのものが自力で離れたり、消滅するようなことはなくて

やはりご本人の治癒力や、

霊的な気付きによる何らかの作用があって、ガン細胞(魂)が変化します。



色んなパターンがありますから

この辺りで今日はおわります。


お悩みの方の選択肢が増えたり、

少しでも気が楽になればなという想いで発信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?