見出し画像

双子👶👶育児日記 8/12(土)

我が家の双子は明日で1歳2ヶ月!

2人とも5、6歩ヨタヨタと歩くことが
できるようになって、かわいいけど
ますます目が離せなくなってきてる(笑)

言葉も通じてるなと思うことが増えて、
成長めまぐるしい!

わたしは昨日から夏休みになった。
そして今日は旦那様の30歳の誕生日!🎂

プレゼントを買いに行く時間がないから、
ネットでお財布を買った👛

物欲がない人だがら、いつから使ってるのか
分からないお財布をずっと使っていて(笑)

長く使えそうなシンプルな
デザインのものを選んでみた。

喜んでくれると良いな!

お盆休みは旦那様のお義母さんを誘って
一泊二日の旅行に行く予定🧑

また車をお借りしてしまうし、お義母さんが
居てくれたら安心だよねということで
お誘いしたら、二つ返事でOKしてくれた!

温泉入って少しゆっくりできるといいな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?