見出し画像

minisode3:tomorrow comeback showcase 参加記録

こんにちは。けろけろです。
前回、初めての投稿でお伝えした通り、4月1日に韓国ソウルで行われたTXTのカムバックショーケースへ参加してきました!!!!!!!
今回は、私自身2回目の参加となった本国ショーケースについてお話させていただきます。
今後、参加予定の方、参加してみたい方の参考に少しでもなればうれしいです。

今回の「Déjà Vu」のショーケースは、MOAメンバーシップ先行で当選しました。4月1日のショーケースに対し、MOAメンバーシップ先行の当落発表はボムギュのセンイル、3月13日でした。
5月にソウルコンも控えているため、MOAメンバーシップ先行で当選した時だけ行く計画でした。CD購入者だと、当落発表が3月25日とギリギリだったからです。

そんな訳で、運よく(おそらく何か1次で当選したのははじめてです)、とてもラッキーにショーケースへ参加する機会をいただいたので、早速航空券、ホテルを購入しました。


レッツゴーーーーーー

ショーケースは、4月1日20時より高麗大学にて行われました。

余談ですが、、
会場に行く前に、CDショップへ行ったのですが18時MV公開の時間にならないとCDは売ることができないと言われ断念、、、
何も考えず、カムバの日に購入できると思ってましたが、韓国は時間まで厳密です。みなさんお気を付けください。。。。


今回は月曜日のカムバだったため、前回の「FREEFALL」とは異なり、当日までショーケースでのCD販売、ラキドロの発表がなかったため、即帰国の私は、CD購入できないかと焦りましたが無事15時過ぎに購入しショーケース前ぎりぎりで受け取りをし、手に入れることができました!!
  ラキドロかわいい♥


当日会場の様子

ファジョン体育館


雨男ならトゥバちゃんたちですが、この日は晴天☀️


今回のギフトは、light ver.の写真入りキーホルダーでした。毎回違った記念品を頂けるのがショーケースの楽しみでもありますね♪

交換してもらいました😊


CD受け取りの影響で時間ギリギリに会場へ。
なんと、、幸運にもアリーナ、前から数えた方が早いくらいの席に座らせてもらうことができました☻
今までVIPやアリーナの近い席に当選経験がなかったので、肉眼で歌って踊るメンバーを鮮明に見たのは初めてでした😎
トーク中に座っていて見える全員分10個の膝小僧もかわいい♥

ステージが近いから記念に写真や動画を残したい気持ちと、折角肉眼で鮮明に見えるのだから脳に焼き付けたい気持ちが格闘しました。
勝者:後者
敗因:iPhone13のカメラ画質(以下、写真参照)


日本のイベントでは、撮影禁止。私もいい大人のため普段カメラをあまり使用しない。高性能カメラは不要。ですが、悔しいくらい周りのMOAのスマホに映るトゥバちゃんたちは鮮明でした。マスターさんたちの写真を拝見させていただくことで、満足とします、、、、

メンバーも終始ご機嫌で、新曲もとっても素敵。
「miracle」の1,2,3がとても楽しくて大好きになりました。
まさかの「cat&dog」まで!!
本当に素敵なショーケースでした☆

帰りは、前回のショーケースで失敗した出待ちに再挑戦!!
運良くスビンが「はーい」と言いながら手を振ってくれるのが見えました。この距離が、当日1番近い距離でした!一瞬ですが、、

動画に収めたブレブレスビン🐰


今回の「tomorrow」の活動は引き続き継続中です。
トゥバちゃんへ一つでも多くの1位をプレゼントできるよう、スミン、ミュスに励みます!MOAのみなさん、一緒にがんばりましょう!

興奮100%のため、あまり冷静なまとめを記録できておりません。申し訳ございません。もし、何かご質問などあれば気軽にご連絡ください🌞

次回は、大人MOAとして、推し活とは切り離せないお金の話がしたいと思っております。
もしお時間ございましたら、またのぞきにいらしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?