📡神の絵 『魔法の電子レンジ』体験記〜5日目〜

この記事はこちら↓のひろのさんの神の絵「魔法の電子レンジ」の体験日記となります!

電子レンジで簡単お料理!

今日はピーマンの肉詰めをレンジで作っていきます😁

ちなみに、我が家では、ふわふわにするためにお肉の他に、豆腐とえのきを入れてます!

ピーマン🫑を切って、材料を混ぜて、詰めて、500Wで3分半チン!

ちゃんと中まで熱が通ってるかチェックして、

お好みでケチャップかマヨポン酢をかけて、完成✨

さぁ、どうかな??

ピーマン🫑うまっ‼️

焼肉屋さんとかバーベキューとかで焼いて食べるピーマン🫑の味と食感がする😆✨

噛んだ瞬間にじゅわっと瑞々しさを感じられて、でも生ではなく、しっかり焼けてる、、!!

美味しすぎて、ピーマン🫑だけでも無限にいけてしまうっ🤣🤣

お肉たちの方は、ふわっふわっでお肉の甘みが出て美味しい🤤✨

ほんとに、レンジでチンしただけとは思えない美味しさ🥰🥰 凄すぎる✨✨


そういえば、

この間スーパーで買ったパン
(小さめのクロワッサンのような生地で、中にさつまいもの餡が入っている)
を冷蔵庫に入れて保管してたので、

せっかくなので、電子レンジで温めてみました!

600Wで20秒チン!

お!ふわっふわっな生地になっててびっくり‼️

クロワッサンのように、ちゃんと生地の層を感じられる!✨

あと、いつも温めると、中の餡が甘くなりすぎるけど、
今日は甘さもくどくなくて美味しい🤤

まるで焼き立てを食べてる感覚でびっくり😆✨

パン🥐にも効果を発揮してくれるの嬉しい〜☺️✨

今度からパン🥐は全て電子レンジで温めてから食べます(強い決意)!!

今日もたくさんの奇跡をありがとうございます🥰

ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?