芋出し画像

📡神の絵 『魔法の電子レンゞ』 テストナヌザヌ募集のお知らせ

テストナヌザヌ募集のお知らせです

今回のテストナヌザヌ募集は『魔法の電子レンゞ』ずなりたす。


📡 テストナヌザヌ募集

 ・ 募集人数 限定名様
 ・ 参加費甚 2000円かなり栌安

本公開時には、『䜓隓蚘』の成功の床合いによっお、

3000円䞋限〜10000円䞊限の
いずれかの䟡栌に倀䞊げされる予定です。

なので、テストナヌザヌに応募するず、かなり栌安〜割匕で買えたすが、そのかわり『䜓隓談』目安回投皿は矩務ずなりたす。

※テストナヌザヌの方は、本公開埌に改めお買い盎す必芁はありたせん。
 元の2000円のたた、本公開埌も䜿い続けられたす。

  ・ 
  ・ 


■ 神の絵 『魔法の電子レンゞ』 の経緯


こちらの開発動機は、【魔法の家電シリヌズ】の成功を受けお、

 ・ 魔法の冷蔵庫
 ・ 魔法のガスレンゞ
 ・ 魔法の電子レンゞ
 ・ 魔法の炊飯噚

これら぀が揃えば、「神気を受けたお料理」はパヌフェクトになる
ず自分で先行テストしたのですが・・・

『魔法の電子レンゞ』は、どんな効胜になるのか

いたいち、どんな効胜なのか想像぀かないぞ ずなるでしょうから、『先行テスト』の特別枠い぀もGIFアニメを䜜っおくれおいるので、優遇しおるのumeさんの蚘事を芋おね。


 ・ 茶碗蒞し䜜ったら、料亭の感じの颚味にUP分でできる
 ・ ずにかく玠材の颚味ババヌンっお感じ
 ・ 冷凍うどん、普段感じたこずがない「うどんの颚味」たで感じた


  あれ、今ここの日付みお驚いたのですが、蚘事投皿は。

そしお今日は、ちょうど䞀ヶ月埌

  ・ 
  ・ 

忘れおたした。

他の仕事に远われお、「うぎゃあ〜やるこず倚すぎ〜っ」ずなっおる間に、䜕をスタヌトさせおいお、䜕がただ埅機䞭か、管理が甘くなっおたした。

しかしですね、おっきりもうスタヌトさせおいたず勘違いしおいた『魔法の電子レンゞ』ではありたすが、面癜いこずが起こるず思うので、どうぞ楜しんで実隓しおみおください

  ・ 
  ・ 

実は『魔法のガスレンゞ』を、電子レンゞでも䜿っおみたらどうなるか ずいう実隓をされおいたず曞かれおたすが、

甚途倖の䜿い方に関しおは、『神様から譊告』が入るこずもあるのです。

甚途倖の䜿い方は、線匕きが難しく、「このくらいなら」ずなるこずもあれば、「それはダメ」ずいう堎合もありたす。

今回の堎合は、「専甚機があるから、それを掚薊しお」ずのこずでした

『魔法のガスレンゞ』は、あくたで調理甚ずしお降ろされおいるので、神の前でケチケチするくらいなら・・・

たあ、人それぞれ事情はあるでしょうけど、甚途倖の䜿い方に関しおは、やり方間違えるず怒られるこずもあるので気を぀けお

では、テスト参加は2000円で、この先にお進みください。


ここから先は

665字 / 4画像

Â¥ 2,000 数量限定残り 2 / 10

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢