見出し画像

JGC/JGP旅行 2022年3月

修行といえば!今はなき、ホッピングツアー(2022年廃止)という修行向けの離島まわりまくりツアーを申し込む!!!

で、あったが那覇から離島に飛ぶ際に天候不良調査中案件に
離島は天候で着陸が一か八かだから飛ぶけど帰ってくるかもよアナウンスでとりあえず飛ぶことがある
このとき、連休中や満席だとパイロットさんがめちゃくちゃ頑張って着陸する傾向にある(もちろん引き返すこともある)
ということを知らずに、万一引き返したり離島でストップしたら、会社行けないやんとあっさり辞めて沖縄からソラシドして血の涙を飲んだ
もちろん天才パイロットさんは離島間を飛びきったようだった、3レグぐらい失う(これからは信じるよ)

以下の写真はホッピング中だったり色々

沖縄

辛いこと(ホッピングツアー中止)もあった
でもお肉美味しくて元気出た
謎の甘い酸味のソースとめちゃくちゃ合う
初めて食べるタイプだったので驚き
神様は見てたので別のときの沖縄で最初の最後
国際線機材アップグレードに成功
めっちゃ良かった、普通に買ったらこの機材だけ券高い
もう無くなった?る?らしく貴重な機会に

大阪(伊丹)

大変良いサウナ
伊丹空港内で辻利抹茶食べられるとお得に感じる勢

熊本

アホみたいに綺麗な白川水源
ここで飲むコーヒーも美味しいよ
湧水サイコーだよ
ハマってしまった北熊
キムチがめちゃくちゃうまい
キムチ買うためだけに熊本行きたい
(これ以後高くて全く行けてない空港の1つ)

福岡

さばおいしい
福岡市内ではスパイスカレーが流行っている
とりあえずビリヤニあれば頼む派

ここまでで多分20レグ弱ぐらいか?
ホッピング事故もあり引き続き50回を目指すため航空券をポチポチしていた

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?