見出し画像

JGC/JGP旅行 2022年5月

5月!!!ゴールデンウィーク!!!
ゴールデンウィークは平日かませて山形行くぞ

修行のおかげで人生初山形に行けたのと、5月の山形は気候的に最高なので写真多め

山形

何を
とっても
ばえちゃう
つったい鳥そば好き!!!
関東では行きつけの店が(色々な意味で)変わってしまったので本当に山形でしか食べられなくなった

そば処 鈴亭(すずてい)
https://maps.app.goo.gl/do4pyU7TcoAdS4RbA

風景写真めったに取らないけど
あまりに強い絵力で撮影
素敵!
素敵!!!!

中華そば 琴の
https://maps.app.goo.gl/8bTySvMymWpDz1Aq6

素敵

山形は大変いいところだった
県がめちゃくちゃ広大なのでもう少し絞ったほうが楽しめそう
空港側↔海側の道は山道のためエキサイティングなスリルがあった 出来ればあまり通りたくない

福岡

またスパイスカレーたべてる
量も多くて美味しいです💞

和平カレー名島本店
https://maps.app.goo.gl/NEbEG1pG2kLTTCnx7

うまいさかな
ANAはスターアライアンスなんだねってわかる機材
かっこいい
黒かっこいいからスターフライヤーも憧れ

この他は猫を愛でたり結婚式出席して、限界まで諭吉を散財
諭吉力が枯渇してきたが、来月はついにボーナスということで攻めの予約してたはず
今からカード切れば引き落としはボーナス補充以後だななどと計算して5月は終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?