見出し画像

元カレに敬意を込めて

昇華されないから文字に起こそうと思う。
こんなタイトルなんかつけて未練タラタラね、なんて思ったりした?そうなのかもしれない。

だって私はとことん嫌いになって別れたわけではないから。

今の私がいるのは間違いなく彼がいたからだと、そう思う。

彼と出会ってから、私の中の価値観が大きく変わった。いい意味で、だと思う。

別れを決意して最後に電話した日、
君は時間を無駄にしてごめんと謝ってきたけど、一緒に過ごしてきた時間が無駄とか別に思ってないです。楽しかったので確かに無駄ではなかったです。

ありがとうを君へ、

まともな男になってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?