36歳久しぶりの婚活パーティー

結局彼氏とお盆休みの予定が合わず‥
あと、ラインの返事がむちゃくちゃ遅くなりました。

私の送った文にカチンときたのか?

と思ってたら、送り忘れたと(笑)

なんとか予定があったところ‥

台風確実に当たって行けない可能性が高い💦電車たぶん運休。


明日なら私は休み
祝日も割と彼氏は仕事らしい。

合わんなー。

 私は明日下手したらヒマそう。
家事だけで終わりそう、そんなのヤダ。

久しぶりに婚活パーティー入れて、そのついでにジム行って帰ろう!

※予定詰め込み(笑)


久しぶりすぎる婚活パーティー。
なんにも目的なしだと無な経験になるので、ここで明日の目標?のようなものを建てる

○笑顔でいく(矯正のワイヤーなど気にしない)

○最近ヒール履いてないからヒールで!
※彼氏とデートだいたい歩くからスニーカーなんです。

○この人俺のことすきだよね?と思わせるくらいに褒めちぎる!
※褒めるの下手なので訓練!

○データ取り
※どんな服装の女性が好きなの?
声が高い方が好きですか?
 ラインの頻度、飲酒(笑)

○あわよくば囲碁将棋さんのような高身長男性とマッチング(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?