データの断捨離

自分のスマホのスクショデータ
もしくはカメラデータ


一体見返すものって何枚なんだろう🤭

上記のデータは定期的にアプリでクリーニングしてますが、インスタの保存は自力(笑)

インスタの保存機能便利ですよね。

ふと見返したときにものすごい量だったので見てない過去の保存は消した。

どんなデータが保存済にされていたか

○お笑いライブのため都内遠征する際のお食事処探し
もう、渋谷、新宿、大宮、神保町は調べ方わかった(笑)
 行きたいお店リストも実は紙ベースであるのだ(笑)

○都内のパン屋
いいところも行けたので満足!

○部分痩せの筋トレ
ジムや家で実践するのはほんと一部だけ、いちども実践してないのは消した。

○部分痩せのピラティス
ピラティスとヨガは眠れない日に、効く(私は)
なのでマリコさんとオオクマリナさんのは保存!!


○減量の食事
※だいたい昼はオニギリ一つ、サラダ、みそ汁
今値上がりしてるからコンビニで買ったら600円超える場合もある
戒めのために消さない

○反り腰改善
永遠の悩み(笑)
実践するのだけ保存

○骨盤矯正
実践するのだけ保存

○地元でランチできるお店
ほぼ消す
私の行動時間内営業してない🥹

○語彙力が増える本
保存!メルカリやフリマで買う

○美白化粧水(笑)
これは…消せない(笑)

○かわいい動物(犬、うさぎ他)
これも…癒やしなので消せない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?