見出し画像

2024/04/20 「タイヤ館でアライメントをとってもらったんだ」

・湾岸ミッドナイトのコピペを使うには原作を1周は読んでおく必要がある。
・でも更にもう一回読んどくか〜。

アライメント調整

・先週ラジコンのアライメント調整をしてから初めて走らせてみる。

・滑り始めた後の挙動がかなり安定化した。
・早くサーキット走らせたい。

インターステラー

・Netflixでインターステラーを観た。
・おもしれー映画。
・かなり映画だった。
・途中のシーンで黄色い産業用ロボットが溶接してて、「あんな時代になってもファナックは安泰なのか」と謎の感慨深さがあった。
・でも溶接ロボットは安川のイメージある。
・あとワームホールの形状についての説明のシーンでNASAのメモ帳に"NASA"とかいてあったのは結構面白かった。本当にそうなんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?