見出し画像

2024/04/13の日記 「休日全部やるPart.1」

・今日明日で休日全部やる。


ラジコン①

・朝6:00に起きていつもの広場にラジコンしに行った。
・先週よりも桜が咲いている。

・低グリップ時の旋回を練習。
・画面中央部のコーナーで、1周目はスロットル抜きすぎ、2周目は滑ってしまっている。3周目はよし。
・むじぃ~(山口コンボイ)

サイクリング

・元宇品にサイクリングをしに行った。
・海沿いは高低差はないが、舗装が悪かったり砂が浮いていたりして、ゆっくりの移動になる。
・が、結構今のままのタイヤ(25C)で大丈夫そう。
・海沿いの道を自転車で走ると気持ちいいっぽい。
・島外合わせて10km 1時間ほど走った。
・来週はフェリーに乗って向かいにある似島に行ってもよいかも。
・あと、たまに運動すると運動後声がデカくなる。あれは呼吸の関係なのか何なのか?

ラジコン②

・TamTam(模型屋)にパーツを買いに行った。

・サスマウントと、クリーニングブラシ。
・サスマウントは整体のため。
・これまで、サスマウントをA-Aで使っており説明書のアライメントから逸脱していた。
・クリーニングブラシはパワー感改善のため。
・即組み込み/作業をおこなった。

居酒屋 一張羅

・夜は居酒屋に行った。
・元々は、人気店 ぎょうざの美和に行こうとしていたのだけど、あまりにも人が多くて断念。
・周辺で少し気になっていた居酒屋 一張羅へ。
・これが大当たり。
・食べるもの全部うまい。
・特に写真の鯛とカンパチの刺身。
・だが、なんかめちゃくちゃ酔ってしまった。
・運動した日は水分をしっかり摂って酒を飲んだほうがいいっぽい。
・あと、一張羅は〆でにゅうめんがあってそれがかなりよかったので、流行ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?