No.00113 Annihilator – Annihilator Earache MOSH389CDL ボックスセット Limited Edition

画像1 Annihilatorの「Annihilator」。なかなかのジャケットですなぁ😆メタルが苦手な人はこういうのも苦手だと思います🧟‍♀️
画像2 私の大好きなギターリストは3人いるのですが、その3人のうちの1人がジェフ氏です。彼の作る曲にはギターリストなら必ず弾きたくなるフレーズが沢山!私は弾けないけど😆
画像3 中身はこんな感じです。バンドロゴキーリング1個、ピンバッジ3個にステッカー1枚!
画像4 バンド名をアルバム名(セルフタイトルアルバム)にするくらいなので内容は最強です。初心者でもバンドの良さがよく分かるアルバムです!ただし、「単にいいタイトル名が思いつかなったから。」とジェフ氏自身は言っていますが😝
画像5 なお、ピクチャーレコードもあります。レコードと並べると…、夜中に見たくない感じ😅