No.00073 Rhapsody – Rain Of A Thousand Flames LMP LMP 0110-036 DP Limited Edition Digipak

画像1 メタルを聴かない人でもすんなりメタルの世界に入れるバンドの一つRhapsodyの「Rain Of A Thousand Flames」。こちらはGermany盤ですが、私は国内盤も持っています。メタルのCDは国内盤だけ買えば良いと思っているなら、それは間違い!😩
画像2 海外盤はいろいろな「お楽しみ」があるので、同じアルバムでも買って損はありません。それが名盤なら尚更です😃
画像3 こちらのアルバムはデジパック仕様でブックレットはデジパックにくっついています。取扱いには注意ですね😅
画像4 そして、お楽しみはこちら!飛び出る仕様💮 そう。自称マニアはこれだけの為に同じアルバムを買うんです。いや、買うでしょマヂで🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻