No.00219 Iron Maiden – Senjutsu Parlophone 0190295015916 3 x レコード Limited Edition

画像1 曲についてですが、昔のメイデンの感じを今のメイデンの曲に求めるのはやはり違う気がします。今回のアルバムは、まさに!六人体制になってからのメイデンの集大成アルバムだと私は感じます🧐
画像2 ジャケットのエディ君。私的には真ん中のドアップエディ君がかっこよすぎて何故このエディ君を表にしなかったのだ!と最初は思いましたが、刀をもっているエディ君が表に採用されたのは、そこはファーストやセカンドを意識してなのかなと思います🤘🏻
画像3 また、中のエディ君。今までのエディ君の中で1番好きと言えるくらい素晴らしい出来です🥲が、
画像4 Trooperのジャケットに似せているんですよ?気付きました?というわけで、昔のメイデンはジャケットに、今のメイデンは曲に表れているのです。
画像5 なお、見えないところでもしっかりと仕事がされているジャケットの内側。私は正直感動しました🥲
画像6 3枚組で80分超え。10分以上の曲が三曲もあります。特に9や10は素晴らしいの一言。このアルバムはできるならレコードで聴いて頂きたい!
画像7 というわけで、今回のメイデンの戦術は全てにおいて完璧、やはり一生Iron Maidenについて「生」きます🤘🏻