No.00077 Pink Floyd ‎– The Dark Side Of The Moon Harvest ‎SMAS 11163 Reissue

画像1 Pink Floydの「The Dark Side Of The Moon」のUS盤再発です🌚
画像2 内側は左下にあるHarvestのロゴや文字がありません。
画像3 US盤は中に入っているポスターが違いますので、完品が売っていたら必ず買いましょう👌
画像4 US盤のピラミッドのポスターは緑、メンバーのポスターは縦Ver.です。ステッカーは通常は二枚ですが、何故か明るい方が二枚入っていました😊ラッキー!🍀
画像5 上がUS盤再発、下がUK盤のセカンド(以下同じです。)です。色が違うのと裏側も違います🧐US盤は「Printed In U.S.A.」と左下に書いてあります。右下には型番も👍
画像6 ピラミッドのポスターは色が違うのと構図も違います。UK盤の方が構図的にはいいのかな😅
画像7 メンバーのポスターは写真が全く違いますので、別物と考えた方がいいかと思います🤩
画像8 所変われば品変わるとはこのこと!
画像9 音はUK盤の方が私は好きです。最初の心音部分から迫力が違いますよ😎
画像10 なお、US盤初盤はINTERPAKジャケと言って、内側右下に「INTERPAK〜」の表記があります。また、盤のラベルにはCAPITOLのロゴがあります💮