見出し画像

[EVridge運営人へ] 2/21にあの団体とコラボ決定

おはようございます☀️1/14から朝活をスタートさせたMr.Kです。早起きすることでnoteの記事執筆を毎日続けられるようになりました(毎日1記事は書けていない泣)。また、仕事が終わってから寝るまでの時間にもルーティーンワークが取り込めてやりたいことに時間がしっかり使えるようになった気もします(独身暇人peopleだからできること)。

大型団体とのコラボワークショップ決定

さて、1/23日のイベント後、とある学生団体とのコラボワークショップが決まりました!割と反響をいただけたイベントで、参加者の方から連絡が来たりと
なんだかEVridgeに良いスタートダッシュを与えてくれました。

ちなみにその団体、ちょう大型団体です。全国に支部を持っていて活動も非常に活発。教師の労働研究の内田良先生苫野一徳先生らをゲストに迎えて活動しています。

どの団体かと言いますと…

ーーーー以下EVridge運営メンバーへーーー
TeacherAideとのコラボが決まりました!
茨城支部代表のかぐやさんからお話をいただき2/22にワークショップを行わせていただきます😁 コラボラークショップというとニュアンスが少し違うかな。

ワークショップに関する事前情報

TA茨城支部で勉強会を定例会的に行なっているのですが、そこでEVridgeがワークショップを好きに組んでください、とのことでした。なので自分たちの活動に関する部分をワークショップ化していけたらなと思っています。TAのpeatixアカウントには600人のフォロワーがいます(EVridgeは40人)ので、大規模なイベントになる可能性があります。走り出しのEVridgeのことを知ってもらうにはこのワークショップは非常に重要なので、しっかり準備し、参加してくださる方々が実りのある時間になるよう全力でデザインしていきましょう😁

つきましては今週金曜のMTでワークショップの案出しができればと思っていますのでよろしくお願いします😌

まとめ

・2/22にTeacher Aideとのコラボワークショップがあります
・「自分たちのことを知ってもらう」と「参加者にとって実りのあるワークショップにする」の両立をしていく

お気づきの点がありましたらスラックにて意見ください☺️

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?