見出し画像

4月の目標!!

皆さまこんにちは!!EduCussionのしょうごです!

いきなりですが、私ただいま絶賛停滞期を迎えております!!😆🎉🎊

大変ありがとうございます。

もうここから上がるしかないですからね!!はい!!
よろしくお願いいたします!!よっしゃ!!

はい。

ひとしきりテンション上げさせていただいたところで。。

具体的に何を気張るか、今月の目標を考えていきます!!


1.「やりたいこと」を文章にまとめEduCussionのHRで取り上げる。

停滞期にも色々なものがあるかと思います。

  • 目標に向けて努力を重ねてきたが思うように結果が出なくなってきた。

  • 色々トラブルが重なり気分が上がらない。

  • どこに向かっているか分からなくなり足が止まる。

などなど。

僕は上であげた内一番下の、
「どこに向かっているか分からなくなり足が止まる。」
タイプの停滞期です。

僕は色々やりたいことが沢山頭に浮かぶたちで、そのどれもを並行で追いかけてしまう癖があります。

調子良いと一気に沢山の実績が出るんですが、大抵はパンクして潰れます笑

今回はパンクしかかっている場面で気づけたので、この機に自分の優先順位を作っちゃおっかなーと。

そして、自分のやりたいことを決める一連のメソッドをまとめ、EduCussionのメンバーに還元できたら素敵だな〜と思って今回の目標にしました。

因みに参考文献はこちらです!

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

八木仁平さん著, KADOKAWAさん出版

はい。

一旦僕の目標はこの通り1つです。

前回は全目標未達という不甲斐ない結果になってしまったので、
まずこの1つをしっかり大切にやり抜くことから始めます。

見ていてください!!!!

それでは、本日はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?