見出し画像

弾丸帰省

こんにちは!EduCussionです!

画像に使ったわんちゃんは実家で飼っているペットです。

もう14歳で犬の暦でいうと老犬なのですが、この日も元気にわちゃわちゃしていました。

超可愛い。。

愛犬に会いに定期的に家に帰りたくなっちゃいます☺️

今月は僕と妹の誕生日があるのでお祝いのために両親が会食を開催してくれました。

先日26歳になりましたがこの年になっても身近な人がお祝いをしてくれるっていうのはとても嬉しいです。

会食ついでに家に帰ったのですが、最高に楽でした。

帰ったら缶ビールやおつまみを出してくれるし、部屋も風呂もトイレも広く、布団も敷いてくれる。

ありがてぇ。。

ニュースで親子で壮絶な行き違いをして悲しい事件に発展してしまうといったことも聞くなかで、こんなに良くしてくれる人たちの子どもとして生まれられたのは本当に運がよかったです。

大切な人たちを大切に、良縁を大切に、していきたいなと感じた帰省でした。

また、帰省中に母と妹に「太ったね。」と言われまくってしまったので本日付で第10回目くらいのダイエット期間に突入します。

大切な気づきをくれる存在というのも家族ってことか。。笑

それでは本日はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?