見出し画像

年内ラストスパート

こんにちは、けんたです。

12月もあっという間に半分まで来てしまい今年も残すは半月になってしまいました。

僕は9月半ばくらいにふともう今年も終わりかけてるなと感じて、そこからいても経っても居られなくなり予定を詰め込みました。

途中で正直もう無理だと燃え尽きそうになりましたがもう12月15日にもなってしまってます。
かなり内容の濃い充実した3ヶ月を過ごせたので今思えば短いような長いような、とにかく走りきれてよかったという感覚です。

12/23日以降はクリスマスや帰省などを楽しむと決め込んでいるので大した予定は入れてません。
その分明日から22日まではぎっしり予定を詰め込みました。

泣いても笑っても今年の活動はこの1週間で終わってしまうんですよね。なんだか切ないような気もしますが、やり切れてよかったと1週間後に笑っていたいです。

みなさんも今年にやり残したことはありますか?
あと2週間もあれば何か一つのことを始めるきっかけは持てると思います。
この時期になると来年から始めようと言う気持ちになるんですが、そこで歯を食いしばって今年のうちに1歩を踏み出せるかで来年の過ごし方がかなり変わってくると思います。

僕もまだまだやりたいことはたくさんあるので来年に向けて今年のうちにアクションを起こしてみようと思います。

では本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?