見出し画像

クリスマス前の焦り

こんにちは!EduCussionのしょうごです!

2022年が、2022年が終わってしまいますね!!

年内の調整に追われ大忙しという方も多いことでしょう。

僕も仕事はもちろん、来年の引っ越しに向けた準備とバッタバタしております。

そんな東奔西走な師走。

今年もあの日がやってきます。

そう、クリスマス!!!

やばいです。

去年は人生初の彼女ができて最高のクリスマスになるかと思いきや一つ黒歴史を作ってしまった日でした。
(この話はまた追々、、)

今年はもう色恋の影も1ミリもないです。

クリスマスやバレンタインなどのピンク色(?)なイベントが近づくとなぜか謎の焦りに掻き立てられます笑

そんな焦ることでもないし、必ず誰かと添い遂げないといけないってわけでもないのに。

しかも、お互いに焦って誕生したカップルが今後も永く続くかっていうとまた別の話ですし。

と、心を落ち着かせて。

今年のクリスマスは自分磨きでもがんばろっかなーと思いつつ、本日もお仕事と引越しの準備を進めていきたいと思います。

それでは本日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?