🎦実況中継[note公式マガジンに追加されました・4回目!]

note公式マガジンに私の記事がピックアップされていました!

当マガジンの記事が公式noteに取り上げてもらえるのは、1回目2回目3回目に続き4回目です!ありがとうございます。

今回追加された記事はこちらです。

前回までに取り上げてもらった記事はこちら。

飛行機ネタが多い気がします。

これらの記事を含む、いろんなライターさんの旅行記事が読めるnote公式マガジンはこちらです。

まだまだ全部を書ききれていないので、更新を続けてまいります。

ここから先は

0字
ボーディングスクール出身の教育コンサルタントが書くアメリカの私立教育事情&旅行記です。

【アメリカの高校寮に宿泊】2022年6月、アメリカのボーディングスクールの同窓会、卒業式、サマースクールなどに潜入してきました。渡航前の準…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?