見出し画像

2022年10-11月のボーディングスクール来日予定(2022/11/04更新)

<<フェア8件・来日校53校の予定を掲載中、まだ増えそうです>>

この秋はボーディングスクールフェアが目白押しです。

フェアのために来日される海外の学校担当者もいますが、
来日はせずに卒業生がブースに立たれる場合もあります。

ここでは、実際に「海外から実際に来日される学校担当者の予定」を私が知っている範囲で載せます。

学校によっては、フェア前後で個別面談や単独の学校説明会のアポを受け付けている場合もあります。

直接話したい学校があるのなら、個別に問い合わせてアポを取ることをおすすめします。

この記事の購入特典として、個別予約の問い合わせを無料サポートします。必要な方はお声がけください。ただし予約は先着順ですので、確約するものではありません、ご理解いただける方のみおたずねください。

注意:基本、東京での開催&面談だと思っておいてください。まれに他の地域に行くこともありますが、ほとんど東京です。

↓このブログ記事では、フェアの参加校をリストにしています。

この先のnoteでは、
フェア参加校のうち実際に来日を予定している学校と、
フェアに関係なく来日予定の学校を一覧にしています。

ほかにもわかれば更新していきます。
ここに載っていないからといって、来日しないと決まっているわけではありませんのであしからず。

10/8のフェアの様子。かなり賑わっていました。

10/8前後(フェア1件、6校)

ここから先は

2,592字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?