見出し画像

ディストピア飯のササキさん

いずみノベルズ様より発売中の「【重要】課長が目覚めたら異世界SF艦隊の提督になってた件です」の著者のEduです。

不定期連載の「ディストピア飯のササキさん」を更新しました。

・小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n8427fo/

・カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890467460

「ディストピア×飯」というのを思いついたのはもうかなり前なのですが、不定期連載のため、ようやく15話……という感じです。

しかもディストピア飯を思いついた時にしか書けないのでなかなか苦労している小説です。

ただたまに「面白い」と言ってくださる方がいらっしゃるので、頑張って書けています。そういうお声がけをいただけると筆者は喜ぶので、ぜひお気軽にお声がけください。

【お知らせ】
いずみノベルズ様より6月に書籍化され第一巻発売中です。書下ろしの短編「銀の公女は笑わない」を書籍特典として書かせていただきました。関係各位に心から御礼申し上げます。

公式サイトはこちら
https://izuminovels.jp/isbn-9784844379652/

Edu
twitter公式アカウント
https://twitter.com/Edu79777140


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?