見出し画像

摂食障害克服のためのnote

こんにちは!望月杏奈です。
現在は摂食障害を克服した経験を生かして、摂食障害を手放したい方へのサポートを行なっています。

このnoteでは私が摂食障害を3回再発してから完全克服するまでに行なったこと全てを約26000文字に詰め込みました。


画像28


画像25

画像26

画像27

画像29


画像29


何度も再発し、私は摂食障害と一生生きていくんだ!と絶望しながらも努力を積み重ね、現在はその経験を武器にして活動することができています。

そんな私が積み重ねてきた経験と実践法をこのnoteには惜しみなくまとめていこうと思います!

画像1


価格:2500円
✳︎購入後、追記された情報は全て無料でその都度読むことができます。

このnoteを読んでメリットがあるのは、こんな人です。

・本気で摂食障害を治したいと思っている
・もうこんな日々から抜け出したいと本気で思っている
・本気で再発しない克服をしたいと思っている

人生を充実させたいと本気で思っている

このように思っているあなたは、このnoteを見て実際に行動に移すはずです。

私自身もそうだったのですが、摂食障害にはお金がかかりますよね。過食食材・サプリメント・下剤・オーガニック食材など・・。つまり摂食障害に「投資」していたのです。

その投資の矢印を一度でも克服に向ける行動ができる人にとっては、このnoteは2500円以上の価値があるはず。

では、以下の目次に沿って書いていきます。


【1】私が経験した摂食障害について

私が経験した摂食障害について、
症状や、当時の行動を順番に書いていきます。

ここから先は

25,200字 / 22画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?