2024年7月26日(金)

昨夜も眠れないかと思いきやいつの間にか眠っていて、途中で何度か目は覚めたものの朝まで眠っていた。
とてもとても壮大な夢を見たことだけを覚えている。ジェットコースターに乗ったような感覚もあった。
娘に何度も声をかけられながら、結局起きたのは8時を過ぎていて、あわてて朝ごはんを作った。そしてその後またベッドに倒れ込み、10時頃に起き上がって洗濯と掃除をして、またベッドに倒れ込んでいた。
そうしているうちに12時半になっており、娘に声を掛けられてインスタントラーメンとカップ焼きそばを作った。私は昨日のカレーの残りでカレーうどんを食べた。
洗い物が終わってから、またベッドに倒れこみ、15時半頃に夫が子どもたちを迎えにきた時には半分眠ってしまっていた。
その後も洗濯物を取り入れてはベッドに倒れ込み、今日は別に鬱っぽくなかったのにずっと横になっていた。
夕方、ホットケーキが食べたくなってホットケーキを焼いて食べて、このままではよくないと思ってスクワット150回と学校の動画を見ながら2,000回ステッパーをやった。
Temuからヨガマットが届いていたのでプランクをやろうとしたが全然できなかった。また明日プランクについて調べてもトライしてみようとおもう。
明日からパリオリンピックが始まるらしいが時間も微妙だしパリというかフランスがなんとなく好きじゃないのであまりテンションがあがらない。
明日も1日中寝て過ごすかもしれない。
どうしちゃったのかやる気が出ない。
まぁこんな日もあるだろう。
もにかく寝てばかりの1日だった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?