見出し画像

はじかみっ!

 旅館の飯でさ、焼き魚とかについてるあのほっせぇやつあるじゃん?あのー、先端赤くてさ、根っこ真っ白な。そうそう、あの酸っぺぇ汁まみれのポッキー。あれの名前、なんつーか知ってる?あれね…はじかみ。俺、それ知ったっけ
「あれ?これ『はじかみっ!』っつって『っ』と『!』付けたら、深夜のゆるふわ日常形アニメみたいになんじゃね?」
って気付いて。バカ賢くね?で、ソッコー製作会社に電話かけたら「アホか」の一言でガチャ切りされたっつーオチ。マジガン萎えちんぽしょんしょん丸。

 あ、じゃあ、あれ知ってる?弁当のさ、具と具の間を仕切る、緑色のギザギザ。そう、あの食えねー草。あれの名前ね…ばらん。マジ最後の純血の「竜の騎士」かっつー話。
 話変わっけど、ダイの大冒険の魔王ハドラー、あれ見た目的にどう考えても声優大塚明夫だろって思って、ウェイアゲで検索かけたら、青野武っつー知らねぇおっさんでガチビビり。は?って思ってソッコーYouTubeで動画見つけて観てみたら、オニ渋ぃ声でガチカッケぇでやんの。爆笑。

 あ、あと、食パンの袋止めるあのクリップみてぇなやつ、あれはバッグクロージャーね。これは埼玉県川口市がシェア100%を誇るから、覚えて帰るべし。

キーン コーン カーン コーン

うっし、じゃあ今日の授業はここまで。
お前ら、明日の模試、ガチ気張っていけよな。

「おー、面白いじゃねーか。一杯奢ってやるよ」 くらいのテンションでサポート頂ければ飛び上がって喜びます。 いつか何かの形で皆様にお返しします。 願わくは、文章で。