見出し画像

小噺インスタグラム 始めました

できれば、インスタグラム投稿をしたい!と思い立って
背景画像の作成と日時の予約の仕方を東京都にボランティア登録しているプロボノワーカーさんから習いました。
最初は大変でしたが、なんとか投稿にこぎつけて

こちらです。見てね。
https://www.instagram.com/edokobanashi888/

3枚で1つの江戸小噺を見れるように、カード的な感じでめくって
ちょこっと笑えて、楽しめて、会話の小ネタにも使える長さ!
覚えるほどのこともないので、見てすぐに話せます。
何度も話していると、自然に口に出るようになるかも。
安心の笑いです。
介護施設で大人気!とても喜ばれて 笑い声が3倍に。

数に限りはあるので、いつまでになるかわかりませんが
お役に立つといいな~と願いながら
さて、次は何を紹介しようかと・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?