見出し画像

「めぐる えど 金魚」展 イーストランドさんに搬入

金魚アートを脱衣所の壁やロビーに金魚を泳がせていただいています。
各々持ち場を決め、作業スタート。高いところは脚立を使った作業が得意な方が活躍してくれました。「どこに貼るといいかなー」「ここに貼るといいかも」と各々バランスを見ながら貼る場所に工夫をしています。


貼り終わった後は店主さんが展示を見てくださって「いいですね!」とのコメント。うれしい一言をいただきました!
作業終了後には入口で記念写真をパシャリ!


イーストランドさんは、汲み上げた天然地下水を磨いたやわらかく肌あたりの良い軟水が自慢!とのこと。銭湯にはサウナや水風呂、炭酸泉、露天風呂もあるそうです!ぜひ足を運んでみてください(^^)

https://eastland.jp/

ttps://www.oyunofuji1010.com/gallery/2367/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?